Insta360GOのなかなか良さげなシリコンカバー

f:id:throughpass315:20191114214124j:image

先日海外サイトで見つけたInsta360 GO用のシリコンカバーを購入しましたのでご紹介していきます。

色は数色ありましたが私は赤にしました。

f:id:throughpass315:20191114214130j:image

開封すると本体のカバーと充電ケースのカバーが入っています。充電ケースの方はカラビナ付きで持ち運びも便利ですね。

f:id:throughpass315:20191114214133j:image

充電ケースに取り付けてみました。

f:id:throughpass315:20191114214137j:image

こちらは本体のカバーです。

カバーの先端には紐のようになっていて磁石が付いています。本体背面に磁石が付くようになっているので挟んで使う事ができるのでなかなか便利です。

 

使って気になった所はカバーを外さないと充電出来ない点とカバーを取り付ける時に撮影ボタンを押してしまう事が何度かありました。

それ以外は本体や充電ケースに傷がつきにくくなる所ですね。

充電ケースの蓋はプラスチックなのですぐ傷がつきやすいですがカバーがある事で防ぐ事が出来ます。

カラビナ付きなので持ち運びも便利です。買ってみてなかなか良さげなアイテムでした。