2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Oumino AirPods ケース カバー

昨年あったPayPay祭りの時にビックカメラにてAirPodsを購入しました。デザインはとても気に入ってますが持ち歩きの際に傷がつきそうなので保護ケースを購入しようと思い今回こちらのケースを見つけました。 Oumino AirPods ケース カバーです。Amazonにて899…

Canon EFS24mm f/2.8 STM ZEROPORT JAPAN レンズ保護フィルター購入

単焦点レンズが欲しいと思って値段も手頃だったCanon EFS 24mm f/2.8 STM単焦点レンズ購入しました。合わせてレンズ保護フィルターも購入しました。 パンケーキレンズだけに小さく薄いですね。 こちらはZEROPORT JAPANという所から販売しているレンズ保護フ…

Canon EOS Kiss M フラッシュ&サウンド ミニコレクション

先日、ヨドバシカメラへ買い物に行きガチャコーナーの前を通った時、ふと目に入ってきたものがこちらでした。 EOS Kiss Mのミニチュア?! 早速やってみました。 全4種類 ・Canon EOS Kiss M(ホワイト)フラッシュライト+EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM ・Ca…

iPhone Xs Max用ケース HANATORA iPhone XS Max 対応 Handy PUレザー ハードケース

iPhone Xs Maxを購入してから数ヶ月経ちました。 画面サイズが大きいのは良いのですがやはり大きくて持ちにくいと思っていました。 ケースをいくつか購入しましたがあまりしっくりくるものに巡り会えませんでした。 私が理想としているケースは ・ハンドベル…

自己紹介

はじめまして。するーぱすと申します。 2019年になり新たな事に挑戦しようと思いこのブログを開設しました。 趣味はカメラ(初心者)でガジェット好きです。 購入した商品の使用した感想や撮影した写真を載せていこうと思っています。 私の使用している機器…