2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Insta360 GO ようやく届いた!

9月に注文してamazonや公式サイトにイライラさせられて紆余曲折がありようやくInsta360 GOが先日手元に届きました。約1カ月半かかりました。長かった! 本体をクリップするものや三脚に取り付けできるスタンドやケーブル類など付属品が充実していますね。 本…

GoPro HERO8 Blackを約1週間使ってみて感じた事

GoPro HERO8を購入してから約1週間が経ちました。 使ってみて感じた事を書いてみようと思います。 バッテリーの消費が異常に早い 使っていて最初に感じたのがこれです。 撮影した動画をWi-Fi経由でスマホに転送する際はものすごい勢いで消費していきます。外…

GoPro HERO8 Black 届いた!

注文していたGopro HERO8 Blackが届きました。 海外のGopro公式サイトで購入しました。日本だと10月25日に発売予定ですが公式サイトは10月14日から発送を開始していて注文してから2日後に届きました。対応が早くてとてもありがたいです。 購入の経緯ですが最…

Insta360 ONE X 用に購入したアクセサリー その2

レンズ保護シリコンカバー 本体を持ち運びの時や机に置きたい時、そのまま置くとレンズに傷がついてしまう可能性があるので傷防止の為に購入しました。赤と黒があったので予備で1つずつ購入しました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a…