2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Insta360 GO アプリがアップデートFPVモードで5分までの撮影が可能に

3月30日にInsta360 GO のアプリがバージョン1.4.0にアップデートされFPVモードで5分間の動画が撮影可能になりました。 アプリの画面を見るとFPVモードで5分間が選択できるようになっています。 ただ注意点として長時間撮影後は本体が過熱されるので冷却して…

Insta360 ONE X GPSスマートリモコンで電源がオンにできなくなった時の対処法

Insta360 ONE XでGPSスマートリモコンを使っています。リモコンでONE X本体の電源をオンオフが出来てとても便利ですが電源のオフは出来るけどオンに出来なくなる事が時々あります。 ONE X本体のバッテリーを交換したりするとこの様な症状がよく出ます。この…

KANDAO Qoocam 8K届いた!開封と少し使ってみての感想など。

360度カメラ撮影が再燃して2月上旬に注文していたQoocam 8Kが届きました。メーカーサイトだと3週間位で発送になっていてコロナウイルスの影響で更に遅くなるかと思っていましたがほぼ出荷予定通りに到着しました。楽しみにしていたので嬉しい限りです。あり…