2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Insta360 ONE X 購入しました。

以前からネットのレビュー記事を見ていてずっと気になっていたInsta360 One Xを購入しました。 今回私が購入したのは海外のBanggoodというサイトです。クーポンを使って日本で購入するより1万円近く安く購入する事が出来ました。 本体が見える箱に入っていま…

DJI Osmo Pocket拡張キットのコントローラーホイールが便利。

以前に購入したOsmo Pocketのアクセサリーがセットになった拡張キットを紹介します。 中身はマニュアル、コントローラーホイール、ワイヤレスモジュール、アクセサリーマウント、32GBのmicro SDカードが入っています。 ワイヤレスモジュールです。スマートフ…

Apple Watch 44mm Pride Edition Sport Loop 購入

アップルのオンラインストアにてApple Watch 44mm Pride Edition Sport Loopのバンドを購入しました。 ここ数年Pride Editionのバンドが発売されていて気になってはいましたが購入を見送っていました。今年は自分のお気に入りの使いやすいSports Loopのバン…

DJI Osmo Pocket 魚眼レンズ ulanzi OP-8 試してみました。

amazonでOsmo Pocket用の魚眼レンズを見つけたので試してみたくて購入しました。 以前に広角レンズを購入した時にはフリスクのケースみたいな物に入っていましたが今回はプラスティックのケースに入っていました。 丁度3つレンズを入れるスペースがあったの…

DJI Osmo Pocketマクロレンズ ulanzi OP-6

DJI Osmo Pocketのマクロレンズを試してみたくて最初Amazonを見ていましたが私が探していた頃にはulanzi製のマクロレンズは販売されていませんでした。他を探していたところAliexpressで販売されていたので購入しました。 国際郵便で20日位かかって送られて…