2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GoPro HERO8 メディアモジュラー届いた!でもちょっと期待はずれ。。。

1月の初旬に注文していたGoPro HERO8のメディアモジュラーが届いたので開封と少し使ってみての感想などをお伝えします。 箱の中はメディアモジュラー本体とクイックリリースと取扱説明書が入っていました取説に日本語の表記がありませんでした。日本でも長い…

Insta360 GOの使い勝手抜群なキャリングケース

Insta360 GOの使い勝手抜群なキャリングケースを購入したので紹介します。 ケースは対衝撃のナイロン製で生地もしっかりしています。ファスナーの横には指が2本位入るストラップが付いています。サイズは手の平ほどの大きさで鞄の中に入れても決して邪魔に…

Insta360 公式サイトに Insta360 ONE Rのパッケージが新たに2つ追加

Insta360公式サイトにInsta360 ONE Rのパッケージ「エキスパート版」と「トリオ版」の2つが新たに追加されています。 ※上記はスマートフォン向けの公式サイトの画面 エキスパート版は1インチ版に360度カメラモジュールが追加されたもの。トリオ版は1インチ版…

Insta360の最新カメラ Insta360 ONE Rが気になる。

2020年1月7日にInsta360の新作Insta360 ONE Rが発表になりました。 Insta360 ONE Xを最初に購入してとても面白い映像が撮れてカメラ散歩に行く時にはいつも持ち歩いて使っています。その後、Insta360 GOも購入しました。Insta360はちょっと昔のAppleの様なワ…

GoPro公式サイトで HERO8のメディア モジュラーが予約開始された模様

今年の初投稿になります。皆様、本年もよろしくお願いします。 GoPro公式サイトにてメディア モジュラーの予約が開始された模様です。 1月7日現在、予約注文をすると1月27日までに発送となっています。 ディスプレイ モジュラーとライト モジュラーに関して…