Canon EF24-70mm F2.8L II USM 購入

f:id:throughpass315:20190316095748j:image
EOS6D Mark IIにしたのでフルサイズ用の標準レンズを購入しようと思いシグマの24-70mm F2.8 DG OS HSMやタムロンのSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2などと悩みました。でもいつかはCanonの Lレンズ使ってみたいと思っていて最終的にこのレンズに辿り着くのが何となく想像できたので思い切ってCanon EF24-70mm F2.8L II USMのLレンズを購入しました。すっかりレンズ沼に引きずり込まれていますね…。
f:id:throughpass315:20190323144928j:image

レンズフードとポーチがセットで付いています。レンズ径は82mmです。とても大きいです。

レンズフード取り付けてみました。今までのレンズと比べてとても重い!

 

f:id:throughpass315:20190316095752j:image

EOS6D MarkIIに取り付けてみました。赤いラインが

凄くカッコいいですね!さすが Lレンズ。カメラ同様、長い付き合いになりそうです。これから桜の季節なので色々撮るのが楽しみですね。

 

YouTubeにも動画をアップしています。

youtu.be

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村