Apple Watch 44mm Pride Edition Sport Loop 購入

f:id:throughpass315:20190613150102j:image

アップルのオンラインストアにてApple Watch 44mm Pride Edition Sport Loopのバンドを購入しました。

ここ数年Pride Editionのバンドが発売されていて気になってはいましたが購入を見送っていました。今年は自分のお気に入りの使いやすいSports Loopのバンドだったので購入してみました。

f:id:throughpass315:20190613150058j:image

早速取り付けてみました。私は左利きなので右腕に時計を付けています。文字盤もプライドのデジタルに変更しました。個人的にちょっと派手な感じがしますが統一感があってなかなか素敵ですね。ちなみにデジタルの文字盤はタッチするとゆらゆらと揺れるようになっています。

f:id:throughpass315:20190613150912j:image

プライドのアナログの文字盤はこんな感じです。こちらは画面がつく度に模様の色が変わります。これ以外にも円形の文字盤もあります。

これらのプライドの文字盤はwatchOS 5.2.1で利用できるようになっています。

通常の時計だとこのように色々変更出来ないのでApple Watchはその日の気分や用途でバンドを変えたり文字盤を変えたりできるのがいいですね。プライド以外にも新作のバンドが数種類発売されているので気になります。

 

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村