DJI Osmo Pocketの持ち運びに便利なグッズを100均で発見した。

日頃持ち運びの際、Osmo Pocketにジンバルプロテクターを装着しているので付属品のケースを使っていません。Osmo Pocketをカバンに入れて持ち運ぶ時に何かいいものないかな?と探していたら100均で見つけました。

f:id:throughpass315:20190422221619j:image

500ml専用ペットボトル巾着です。キャンドゥにて購入しました。

f:id:throughpass315:20190422221603j:image  

Osmo Pocketの高さとちょうどいい感じです。

横幅はかなり余裕があるのでケーブルなども入りそうです。
f:id:throughpass315:20190422221611j:image

紐を引っ張れば上部も閉める事もできるので

持ち運びの時に中から飛び出したりホコリが入りにくくなりますね。横の部分にストラップも付いているので手で持つ時も便利です。

 

100均にはスマホやガジェットに使えそうなアイテムがまだまだ色々ありそうなので流用できそうな物があればまた紹介していこうと思います。

 

youtubeに動画アップしているのでよろしくお願いします。

https://youtu.be/3UMDBAsMASU

 

 

 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯用品・グッズへ
にほんブログ村