iPhone Xs Max用ケース HANATORA iPhone XS Max 対応 Handy PUレザー ハードケース

iPhone Xs Maxを購入してから数ヶ月経ちました。

画面サイズが大きいのは良いのですがやはり大きくて持ちにくいと思っていました。

ケースをいくつか購入しましたがあまりしっくりくるものに巡り会えませんでした。

私が理想としているケースは

 

ハンドベルトが付いている。

後付けのバンカーリングは端末を置く際にがたつく         ので予めケースにハンドベルトがあって指を通して安定して持てる物がいいなと思っていました。

 

ICカードが入れられるようになっている。

私はSuicananacoを利用しています。SuicaApple Payに対応しているので問題ないのですがnanacoが対応していないので(早く対応する事を期待しています。)カードが入るケースが理想です。

 

手帳型ではないもの。

手帳型は過去に別の端末で一度購入しましたが開くのが面倒なのと開いた時に蓋が邪魔になってしまいすぐに外してしまいました。個人的に好きではありません。

 

以上の条件でAmazon楽天でケースを探していましたがなかなか見つからずようやく見つけたのがこのケースです。

 

f:id:throughpass315:20190110094707j:image

【HANATORA】iPhone XS Max 対応 Handy PUレザー ハードケース

楽天で購入しました。1,180円でした。価格も手頃で色が豊富で13色もあり悩みましたが私は赤にしました。

f:id:throughpass315:20190110101901j:image

PUレザーで質感は悪くありません。

カメラ部分もフラットではなく多少高さがあるので置いてもカメラ部分が傷がつくことはなさそうです。

 

f:id:throughpass315:20190110101729j:image

このように指を通してケースを安定して持てるので落とす心配がなくなりました。

 

f:id:throughpass315:20190110101749j:image

ハンドベルトを伸ばすとスタンドにもなります。なかなか便利です。

 

f:id:throughpass315:20190110101805j:image

カードも入れられるので便利です。私は読取りエラー防止シートとnanacoを入れて使用してます。

 

他にもネットで似たような商品がありましたがしばらくはこちらを使用していこうと思っています。

 

YouTubeにも開封動画アップしているのでそちらもよろしくお願いします。

www.youtube.com