こんなの欲しかった!GoPro HERO8アクセサリー ulanzi G8-7

f:id:throughpass315:20191210141402j:image

GoPro  HERO8のアクセサリーで何かいい物ないかな?と探していて気になるアクセサリーがあったので購入してみました。ulanzi G8-7 です。GoPro HERO8のバッテリー挿入部分のカバーです。
f:id:throughpass315:20191210141434j:image

カバー下の部分に穴が空いています。この穴が充電端子部分にあってカバーを付けた状態で給電する事ができます。素材はアルミ製です。造りもしっかりしています。
f:id:throughpass315:20191210130109j:image

裏側はスポンジのようなクッションが付いています。

f:id:throughpass315:20191216154129j:image

充電ケーブルを挿し込むとこのような感じです。

位置のズレなども無くちゃんと充電できます。

ケーブルはGoPro純正のUSB-Cケーブルになります。

YouTubeにも商品動画アップしていますのでそちらもご覧ください。

https://youtu.be/Zoa5MQUsl_4