Oumino AirPods ケース カバー

昨年あったPayPay祭りの時にビックカメラにてAirPodsを購入しました。デザインはとても気に入ってますが持ち歩きの際に傷がつきそうなので保護ケースを購入しようと思い今回こちらのケースを見つけました。

f:id:throughpass315:20190127141208j:image

 

Oumino AirPods ケース カバーです。Amazonにて899円で購入しました。私が購入した時は安かったですが2019年1月27日現在は1,299円になっています。色は赤にしました。安っぽいカラビナが付いています。

f:id:throughpass315:20190127142118j:image

実際に装着してみるとこんな感じです。シリコンのケースで質感は悪くありません。カラビナを付ける部分もシリコンなので時間が経つとその部分が切れてしまいそうな予感がします。

シリコンカバーが蓋の部分と下の部分で分かれているので開閉しても引っかかることが無いので問題なく使用出来ます。

これで外出時に傷の心配せずに安心して持ち歩けます。値段の割になかなかいい商品でした。