Insta360 ONE X 用に購入したアクセサリー その1

Insta360 ONE Xを使い始めてから私が購入したアクセサリーを紹介します。

f:id:throughpass315:20190625124710j:image

バレットタイムハンドルセルフィーセット

自撮り棒と三脚にもなるバレットタイムハンドルがセットになったものです。

撮影する時自撮り棒が映り込まないようになっていて消える自撮り棒とも言われていますね。


f:id:throughpass315:20190625124706j:image

潜水ケース

Insta360 ONE Xは防水ではないので水中で使用する際は必須のアイテムです。水深30メートルでIPX8の防水性能があります。

 


f:id:throughpass315:20190625124716j:image

バッテリーチャージドック

2つのバッテリーを同時に充電する事が出来ます。本体にケーブルを繋いで充電するよりも高速に充電する事が可能です。バッテリーの持ちが悪いので用意しておくといいですね。

 


f:id:throughpass315:20190625124713j:image

予備用のバッテリー

Insta360 ONE Xはバッテリーの持ちが悪いので長時間の撮影や遠出する際は予備バッテリーは必須になりますね。

 

今回は純正アクセサリーの紹介になりました。

購入した商品のレビューもしてみようと思ってます。

他にも色々購入したアクセサリーがありますので機会があれば紹介していこうと思います。